人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
休日~~


こんにちは!アパートマン駅西店の丸谷(まるたに)です。

先週のお休みに友人とお互いの愛犬を連れドックランに行って来ました!
いつも朝・夜お散歩に連れて行ってあげてますが、
ドックランは久々で、ずっと駆け回っていました。

休日~~_e0021001_19130902.jpg


自慢の愛犬を紹介します☆
 
・まりも トイプードル 2歳 女の子 (紺色×ボーダーの洋服)
・ここ  トイプードル 2歳 女の子 (ピンク×ボーダーの洋服)

2匹は姉妹で私の実家で産まれました110.png162.png
ちなみにこの子たちのお母さんも実家にいます!
姉妹なので、顔は似てますが、性格が全然違います。
・・・っと愛犬の事を語りだすと長くなってしまうので、この辺にしておきます105.png


ドックランには2時間ほどいて、その後、オシャレなドックカフェで一休み~~~
私と友人は美味しいアボカドの料理を食べて、
愛犬達にはおやつとサービスでお店の方からパンを頂いたので、
それを分けてあげました!
残念な事に写真を撮るのを忘れてしまいました・・・泣


こんな感じで休日を過ごせて私も愛犬達もリフレッシュでき良かったです!!

だんだん寒くなって来ましたので、風邪など引かないよう
体調にお気を付けくださいませ。









by apartman | 2017-10-30 19:41
<< ☆ペット同居型物件☆ 出産ラッシュの到来です!! >>