人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
気分転換☆

こんばんは!本店の中です。

急に寒さが増し、冬が近づいているなぁ~
と感じる今日この頃です。
体調を崩しやすい季節ですので
みなさん、風邪などには十分ご注意下さい!



そんな中、先日動物園に行ってきました!
昼間は温かく、お出掛け日和でした☆


ヤギやブタとの触れ合いコーナーがあり、
動物大好きな私は大興奮!(キッズ用ですが…)

気分転換☆_e0021001_17515116.jpg


たくさんの動物と触れ合って癒され、
良い気分転換になりました♪


これからの季節、さらに寒さが厳しくなりますが
色々な場所へ出掛けるのも悪くないなーと思いました。


みなさんも是非、普段出掛けない場所へ
お出掛けされてみてはいかがでしょうか★
by apartman | 2015-11-07 18:27
<< 金沢市民の好きな物 物件紹介♪  ノアズ・アーク >>