人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
筋トレ、はじめました。
こんにちは!アパートマン駅西店の安村です。

最近、運動不足解消とダイエットのために始めたことがあります。

それがこちら↓
筋トレ、はじめました。_e0021001_16102431.jpg


ワンダーコアです!

筋トレ、はじめました。_e0021001_16112945.jpg


腹筋の手助けをしてくれる優れものです。

ただただ腹筋するだけではなく、いろんなアレンジ腹筋(?)があります。

中でも最近ハマっているのが。。。

これです↓

筋トレ、はじめました。_e0021001_16163252.jpg


これが何よりキツくてですね・・・終わった後は死人のようになります。

始めたばかりなので効果はまだわかりませんが・・・結構楽しいですよ♪

ワンダーコアスマートもあるそうなので場所を取られたくない方にはそちらの方がいいかも♪

あと、宇梶さんのCMがとてもおもしろいのでショップジャパンのサイトを是非見てみて下さい♪笑

こちらからどうぞ♪
by apartman | 2015-06-16 16:41 | 雑記
<< 梅雨入り ボーリング >>