人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
ブレボー特訓
こんにちは!駅西店の安村です。

あっという間に4月ですね♪すでに新生活をスタートさせた方も多いのではないでしょうか?

初めて経験することも増える時期ですよね。

私は先日、初めて『ブレボー』なるものを経験しました。

こんなものです。

ブレボー特訓_e0021001_1633170.png


正式には『ブレイブボード』というらしいですね。

甥っ子・姪っ子に誘われて挑戦してみました。

こちらイメージ図です。

ブレボー特訓_e0021001_16351422.jpg


まずこうやって立つまでにかなり時間がかかりました。

ここで『はい!バランスを取って!』と先生(姪っ子)は言います。

そして

ブレボー特訓_e0021001_16364949.jpg


こうなったり

ブレボー特訓_e0021001_16373047.jpg


こんなんなったりを数十回繰り返し。

年甲斐もなくぎゃーぎゃー言いながら・・・

小学生の甥っ子・姪っ子に大爆笑され続け、励まされ続け数十分。

格闘の末、なんとか10メートルくらい進めるようになりました。

昔の自転車の練習を思い出しましたよ。

なんとも過酷な練習でした笑

でも乗れるようになったら楽しい乗り物でしたよ♪

乗れるようになるコツを先生(甥っ子)が説明してくれました。

『なんていうかー、口で説明するのは難しくってー、習うより、慣れろって感じ?だから乗るしかないげん。』

らしいです・・・笑

こうして翌日、首筋を痛めました。

皆さんも是非挑戦してみて下さい♪
by apartman | 2015-04-04 16:57 | 雑記
<< 花見 入社式 >>