人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
よーんでみましょう
こんばんは!駅西店の安村です。

最近また寒い日が続いてますね・・・
今シーズンは雪が降るのが早かったので一段と春が恋しい気がします(T_T)

さて、こちら年末に大阪に行った際に見つけたお土産です。

よーんでみましょう_e0021001_202026100.jpg


可愛いパッケージに惹かれて購入・・・♡

中身はこんな感じで♪

よーんでみましょう_e0021001_2024577.jpg


勢ぞろいです!
(本当はタマもいたんですが・・・先に食べられちゃいました。なのでマスオさんが二人います笑)

よーんでみましょう_e0021001_202431100.jpg


よくできてますよね!

日曜の夜といえばサザエさん。子供の頃は欠かさず観てました。

でも次の日から学校なので複雑な心境で観ていた覚えがあります・・・笑

いつのまにかサザエさんの年齢をも通り越してました。

24才らしいですよ。マスオさんは28才。

マスオさん大阪出身なんですってね。

自分が波平さんの年になっても続いていてほしいです。

ではまたー♪
by apartman | 2015-02-02 20:35 | 雑記
<< ポイント集めしてます 新年会 >>