人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
遅夜ごはん
こんばんは!駅西店の中谷です。

突然ですが、皆さんは夜遅いお食事どうされてますか?
お仕事終わって帰ったら9時…なんてときでもお腹は空きます。

お腹いっぱい食べて布団に入る瞬間はとても気持ちがいいのですが…朝体重計に乗ってがっくり。
私の体はどんどんまるまる太っていくシステムのようです。

そこで最近はもっぱら鍋を食べてます!
具材は豆腐や野菜でヘルシーに!!
物足りない時は春雨とか入れちゃったり!!!
これがまたおいしい♪うえにお腹も満足です♪

同じような悩みを抱えている方は多いようで…
最近こんな本が増えてますよね★
遅夜ごはん_e0021001_20561094.jpg


ヘルシーなのにおいしそうなメニューが沢山♪

やっぱり努力が必要ですね!!
楽に痩せたいとばかり考える癖をなんとかしなければ…(=`ェ´=;)ゞ
by apartman | 2014-02-12 21:04 | 雑記
<< 野球部 降りましたね。 >>