人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
金沢市賃貸 3DKアパート プレジールYOSHIDA
金沢市賃貸 3DKアパート プレジールYOSHIDA _e0021001_12211670.jpg


泉野出町店田村です。

今日は久しぶりに個人的な休みを取れたので、

津幡町の森林公園内にあるやまびこゴルフ場へ行ってきました。

8ホールしかないショートコースですが、

3,500円で1日中回り放題と、安いです。

この手のショートコースの中では一番本格的で芝の状態もまずまずです。


問題は、高低差が激しいコースを徒歩で回ることです。

1周するだけでも結構足腰を鍛えられる所を

昼ごはんも食べずに3周しました。

夫婦で行ったんですが、2人分のセットを持ち歩いて3周。。。

休みなのに相当疲れました。

金沢市賃貸 3DKアパート プレジールYOSHIDA _e0021001_12373889.jpg


さて、今日は3DKアパート プレジールYOSHIDAのご紹介です。

昔よく行ったゴルフ練習場が近いので、思い出しました。

このアパートは四十万にあるのですが、

ほんの少し行けば野々市市の新庄に行けます。

新庄あたりでお部屋をお探しの方は四十万も検討頂ければと思います。

新庄よりもお安くお住まい頂けます。

それではまた。
by apartman | 2013-10-27 19:21 | 物件紹介
<< 新高尾ガーデン 秋の味覚 >>