人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
パフパフ♪
こんばんわ☆
本店・高畠です。

毎日、暑いですね~!
更年期なのかわからないけれど、毎日本当に暑い!!
お風呂に入ってさっぱりしたはずが、また汗が出る…おまけに加齢臭がしているのではないかと不安満載です( ̄▽ ̄;)

こんな私に強い味方!!
3年ほど前から愛用してます『てんかふん』
パフパフ♪_e0021001_20362486.jpg
本当にいい香り♪
おまけに控えめにラメが入ってます!
(女の子?にキラキラは必須だと思いません??)

私はサラッとしたいので、ぜっこーちょーにパフパフしすぎて、白く残ったりしております…
やりすぎると、お粉が宙を舞い、テレビやらソファーやらに飛び散ってあっちもこっちもラメラメ&こなこな…でもでも、  いくつになってもキラキラは必要よね!と思う今日この頃でした♪♪♪
白く残っていたらご指摘お願いします!(^▽^)
by apartman | 2013-06-24 20:43
<< 看板 伊勢神宮 >>