人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
久しぶりの動物園
こんにちは!本店の谷内です。

先月末ですが久しぶりにいしかわ動物園に
家族で行ってきました。

まだ5月末だったのに暑かったです(+_+)

久しぶりの動物園_e0021001_17414289.jpg


トラに睨まれちょっとビビッてます(^_^.)
でも気になるのでじぃぃ~っと見つめてました。

久しぶりの動物園_e0021001_17431549.jpg


そして大好きなゾウさん♪何故か象だけはさん付けで呼ぶんですよね(^_^;)
自分で写真を撮ると言ってデジカメ持っていかれました(+_+)

まだ2歳なので長い時間はいられなかったのですが、ちゃんと好き嫌いは
あるようで興味のない動物は速攻スル―です(^^ゞ


もう既に暑くて耐えられない季節になってきたので今度は秋かな??
by apartman | 2013-06-06 17:49
<< 運動会! ふかふか?? >>