人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
これは!!
こんにちは。本店・高畠です。

今朝、階段から落ちて右手親指をすりむき、七分丈のブラウスがピリリとやれました(T_T:)
最近、年のせいか、運動神経がゼロになり将来が心配… でも、大好きなスイーツは止められないし、カワイイ娘のお世話になるわけにはいかないし…
そんな私の秘密兵器がコレ!!

これは!!_e0021001_19135057.jpg


私、今まで「ひき割り納豆」に辛子と一味唐辛子満載で、何とか食べれるくらいでしたが、これは何ともスムーズに食べれる!!
タマゴたれが、うんまい!!!納豆嫌いな私が『おいしい』と思って食べれるので、上出来です♪
今の食事は3ヶ月後に体に反映されるらしいので、何か楽しみです!
ドロンドロンの血液がサラッサラになって
ヤングになったら、どうしましょ(^▽^)

食生活をホンのちょっぴり改善したい方、納豆が苦手な方、食してみられては如何でしょ~か?
by apartman | 2013-06-03 19:24
<< ふかふか?? わぉ!!! >>