人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
ひつじさんいただきます。
こんばんは!
㈱アパートマン駅西店の中谷です。

先日、GWのお休みを利用してしゅーっと北海道へ行ってきました♪

すすきのへ初めて行きましたが、すごく大きくて。。。田舎者は上ばかり見上げてキョロキョロしておりました。

そんなすすきのの焼肉屋さんで友人に一番おすすめされたのがこちらのお肉♪

ひつじさんいただきます。_e0021001_2037271.jpg


北海道といえばの羊さんのお肉です。

個人的に羊の肉は苦手な方だったのですが。。。
こちらはほとんど臭みが無く、やわらかくてすっごくおいしかったです!!
焼肉で食べたのも人生初でした~☆

なんでも、『サフォーク』というブランドの羊らしいです♪
北海道はおいしい食べ物が沢山ですね~♪

そんな北海道の賃貸マンション・アパートにはガスストーブがほとんど設備として設置されているようです。
そして逆にエアコンはついていないという。。。夏でもあまり使わないそうです。

地域によって賃貸物件の設備にも特徴がありますね~

いろいろと発見もあり、とっても楽しいひとときでした~♪
また行きたいな~♪

石川県の夏は北海道と違い、蒸し暑いです。湿気があるんですよね~
冬もそれなりに寒いです。(もちろん北海道には到底及びませんが。)

こちらの物件たちは蒸し暑い夏も、それなりに寒い冬も、快適に過ごせる高気密・高断熱のお部屋たちです♪

デザインも素敵ですが、中身も素敵です☆
家具プレゼントキャンペーン対象のお部屋もありますよ♪

是非一度ご内見下さい!!
by apartman | 2013-05-19 21:23 | 物件紹介
<< バイクレース! 嬉しい贈り物 >>