人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
大活躍!
こんにちは。本社・高畠です。

最近、お天気が良くなってきましたね~。
車の中はサンルーム状態となって、日々、汗だくになっております(^^;)

春から、娘が高校に入学し、毎日毎日お弁当作りの苦行に明け暮れております。
煮物は日持ちしなくなるし、たまごの半熟はちょっと怖いし…全体的に茶色の色味で華がないお弁当になってしまうし…エンゲル係数も軒並みUP…(>_<。)
そんな中!
私の友人が名古屋から入手してくれた、『ハロッズ』のランチバック!!
大活躍!_e0021001_1914388.jpg
さすがハロッズ!内側はギラギラの保冷バック系になっていて、こんなにカワイイ♪
若干、ママのテンションUP↑↑↑今、大活躍です!!

皆さんも、お弁当作成・持参の時は味をくどめにしたり、保冷剤を駆使して
おかずが悪くならないよう、気を付けましょう!!
by apartman | 2013-05-12 19:17
<< 引退します! 町家×焼き鳥 >>