人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
お歯黒
こんにちは。金沢駅前店の冨田です。
先日ランチで、珍しくパスタを食べてきました。

金沢近郊の野々市市粟田にある『ラ・モーラ』です。
お歯黒_e0021001_983944.jpg

ゆきみちゃんに、どっかおいしいランチ知らんけー?
って聞いたら、あんたここのイカ墨パスタおいしいし行ってみたら?
って紹介されたのがこのお店でした。

ちなみにゆきみちゃんは冨田の母親です。

ここは本場さながらの伝統的なスペイン家庭料理が味わえると推奨されているお店だそうで、ランチ時やディナーにはカップルとかママ友たちで賑わっているそうです。
お歯黒_e0021001_991857.jpg

お歯黒_e0021001_995344.jpg

店内はこんな感じで、石塗りの壁とかレンガの具合とか、すごくいい雰囲気です。

おすすめされたとおりイカ墨パスタコースを注文!
お歯黒_e0021001_9102916.jpg

始めにサラダが出てきて、次にこのイカ墨パスタ、最後にデザートのケーキってコースです。
お歯黒_e0021001_911493.jpg

お腹すきすぎてて、ちょっと手をつけた後の写真でごめんなさい。見栄え悪く写っちゃいましたが、味はめちゃめちゃ美味しかったです!

ナイスゆきみ!
by apartman | 2013-05-06 09:12 | その他
<< 駅前高層マンション まちや >>