人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
ロッティ
こんばんは。
金沢駅前店の冨田です。
遅くの更新ですいません。

今日は一押しのカレー屋さんのご紹介です。

県庁近くの本屋さん『ビーンズ』の裏手にある『ロッティ』

ここは5ツ星シェフが手がける本格的なインドカレーが食べれるお店です。
外観はとてもシンプルでこんなかんじ。
ロッティ_e0021001_044254.jpg

中はテーブル席のみですが、一人でも気軽に行けますよ☆
ロッティ_e0021001_0445594.jpg

店員は全員たぶんインド人。片言の日本語で丁寧に接客してくださいます。

冨田おすすめは、バターチキンカレー!
ロッティ_e0021001_0451834.jpg

これはめちゃくちゃ美味しいので是非食べてみて欲しいです。
注文の時に辛さを選べますが、普通って言っても十分ピリ辛のカレーです。冨田はまだ辛いの挑戦したことがありません(´ε`;)

金沢といえばゴーゴーカレーとかチャンカレとか有名ですけど、ここは是非一度お試し頂きたいお店です☆
by apartman | 2013-03-28 00:46 | その他
<< ご自由にお取りください のとむ? >>