人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
しんみり
こんばんは!
アパートマン駅西店の中谷です。

今日は寒くなりましたね~!!雪まで降っちゃって。。。
冬に逆戻りでしょうか。。。泣

そんな中ご来店頂いたお客様、ありがとうございました!!

さて、昨日あるアパートにてしんみりとしてきました。

それがこちら。
しんみり_e0021001_20313943.jpg


昨日もご紹介しましたカナディアンビレッジKUNORIⅡです。
こちらはキッチンからのショット☆

この窓の感じとかいい雰囲気出てますよね♪

外壁レンガ貼りのアパートです♪♪こちらはカナディアンビレッジKUNORI
しんみり_e0021001_20415620.jpg

















その昔、ジョンレノンもこんな雰囲気のアパートに住んでいたそうですよ♪♪
やはりこういう雰囲気のある空間って、よいものが生まれたりするんですかね☆☆

ミュージシャンを目指している方にもオススメ!!
(注:楽器は演奏できません。)

そんな雰囲気のあるお部屋でしんみりしてきました。
2階のお部屋は天窓まであるんですよ☆
星空を眺めてしんみりしてみるのもいいかも☆★

ところでしんみりしんみり書いてると一体『しんみり』ってなんなんだろうと分からなくなってきました。そういうことってありますよね。
ずーっと同じ言葉を見てると変な感じがしてくるという。。。

この現象、名前があったような。。。なんでしたかね?


うーん。。。(゜-゜)ま、いっか★


明日から金沢駅前店メンバーがお送りしますよ~♪


しんみりしんみり★★





 
by apartman | 2013-03-02 21:01 | 物件紹介
<< ワッホー 3月!!!! >>