人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
クロッカス
こんばんは!アパートマン駅西店の南谷です。

今日は朝から気温が下がり、雪が降りましたね。


駅西店の近くにセレソというお花屋さんがあります。
店内はもちろん、お店の外にもたくさんの花や緑があり、前を通るたびに気になっていました。


先日、花をプレゼントする機会があり初めて行ってみました。


店内にはオシャレな格好のお姉さんと犬が1匹。


花に詳しくない私は仕上がりのイメージを伝えて、あとはお任せに。
大げさでないけれど、ふんわり可愛いブーケのような花束にしてほしいと伝えました。


すると…

クロッカス_e0021001_2323161.jpg

まさにイメージ通り♪
送る側の私が思わず嬉しくなってしまうような花束を作ってくださいました!!
このお花は「ラナンキュラス」というそうです。
花びらが何重にも重なっていて小さいけれど、存在感のあるお花ですね。



待っている間は、薪ストーブの横にあるベンチに腰掛け犬と遊んでいました。
犬の名前は「クロッカス」
少し大きな犬でしたが、とても優しい目をしていて私はすっかりクロッカスの虜に(笑)


いつか犬を飼える家に住んだら、大きい犬を飼いたいと思いました。



お花の教室もされているようなので、いつか習いに行きたいです。

また、クロッカスに会いにも行こう☆



そんな、セレソさんの近くにあるのがグリーンハイツ

アルプラザ平和堂近くでこの家賃!!見逃せません♪
お問い合わせは駅西店まで。
by apartman | 2013-02-08 23:34
<< デラックス 強風注意。 >>