ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
休日満喫(*^^)v
おはようございます056.gif056.gif
駅西店です003.gif

駅西店は本日も元気に営業中です066.gif

先日、お休みを頂き、休日を満喫してきましたぁ016.gif
名古屋のとある場所に・・・行ってはじけて参りました006.gif

その時のツアートラック写真です。
e0021001_20311945.jpg

ナンバーはもちろん○○○様053.gif
色違いのトラックも!
e0021001_20314137.jpg

後姿もステキでした049.gif
e0021001_20315183.jpg


元気をもらって、この暑い夏も乗り切るぞぉ058.gif
皆様も、熱中症には気を付けながら、好きな事をして003.gif
元気いっぱいに過ごしていきましょう003.gif
[PR]
# by apartman | 2015-08-12 08:00 | 旅行 | Comments(0)
ちっちゃな幸せ??
こんばんわ。本店・高畠です。
更年期のせいか、酷暑のせいか、ちょっぴり間が空いてしまいました…(;^ω^)

毎日暑くて溶けてしまう寸前ですが、夏バテしていませんか?
私はとうとうスターバックスの「ピーチinピーチ フラペチーノ」をゲットしました!!
e0021001_1334141.jpg

ほぼ毎日のように通い「今日のモモは??」と問い続け4回目。
ようやく「本日のモモはご用意できます!」とのお答えを賜りました♪ でも何故か動揺してしまい、2個注文しちゃった。

ゴロンゴロンと入った甘くて美味しいモモの果肉がストローにはまり、スーッと吸ったりフーッと吹いたり…にっちもさっちもどうにもブルドックでしたが、私の吸引力をフル稼働して夢中で頂きました。甘くて冷たくて&フルーチーで美味しい♡
おまけにコンを詰めて通ったから満足感もたっぷりで、ホントにおいしかった~??
ホントに幸せなヒトトキでございました(*´▽`*) 
みなさんも諦めずに、是非是非!!


※歳を重ねるとこんな「ちっちゃ!」にも幸せを感じます…
不思議とチョー嬉しい(≧▽≦)
e0021001_13429.jpg

[PR]
# by apartman | 2015-07-28 01:51 | Comments(0)
とらさんち
みなさんこんにちわ。
アパートマン金沢駅前店 川井です。

最近、毎週土曜日にBS放送で見ているテレビ番組があります。
「男はつらいよ」シリーズです。
e0021001_15040100.jpg

(・・・このさくらの画像編集はちと残念。)

寅さんシリーズのマドンナ最多出場と言えば、ご存知の通りこの浅丘ルリ子様です。
ルリ子様。
かつてはとても美人でした。
e0021001_1564146.png

びゅーてほー。

お若い当時のお姿を映画で拝見しますと、だんだんとルリ子様のファンになってきます。
日経新聞の「私の履歴書」が、ちょうどルリ子様。毎朝少しだけ楽しみにしています。
今日は小林旭と噂になっていた当時の裏話の巻でして、大変興味深く読みました。(小林旭は浅丘ルリ子様の父に結婚を反対されて、その後美空ひばり様とお付き合いしたそうです。ふむふむ。)

で、話は戻りまして。
このとらさんちですが、いつも見てて疑問だったのが、間取りです。
階段が2か所あることと、突然タコ社長が茶の間に乱入してくること。どういう平面図なのか職業柄気になって参りまして。
で、調べてみました。
e0021001_1512368.jpg

この間取りでいうと、上(南?)の中庭から向こうがタコ社長の印刷工場と社員寮で、晩御飯の時に中庭から入ってきて、だいたい寅さんとけんかになって、また中庭に逃げていきます。
e0021001_15175896.jpg


寅さんがおいちゃんと言い合いして自分の部屋に上がって行く階段が右(西南?)で、
e0021001_15221847.jpg


もう一つある階段(左の階段。東?)は、ゲストとか従業員を泊めるところへ通じるみたいです。
e0021001_15263469.jpg


不思議な間取りです。
お店と一体になっている間取りなのと、下町なのでお隣とくっついていて自由に行き来ができるんですね。昔の日本の住宅の形といいますか、プライバシーがないところが特徴的です。

葛飾柴又に寅さん記念館があるそうで、この間取りの実物模型が展示されているそうですよ。
私も新幹線に乗って、ひとっ走り見学に行ってみようかなと思います。
[PR]
# by apartman | 2015-07-08 15:41 | 雑記 | Comments(0)
タムザップ
こんにちは。

泉野出町店の田村です。

久しぶりで更新が遅くなってしまいました。

やばいやばいと思いながら食べ過ぎ運動不足で太ってしまったので

最近タムザップを始めました(造語)。

効果が出るのは1ヶ月後くらいでしょうか。

ところで、相変わらずポイント集めをしていますが、

この春、amazonポイントだけでこんなものをゲットしたり
e0021001_939361.jpg

楽天ポイントだけでこんなものをゲットしたり
e0021001_939478.jpg

しています。

あと、割と本をよく買いますが、基本はポイントだけで買っています。

ポイント集め良いですよ。

e0021001_9475293.jpg


さて、今日ご紹介するのは有松交差点近くの1Kアノージュです。

初期費用が3~4万円で住めるという、初めての1人暮らしにぴったりです。

今なら限定で冷蔵庫・洗濯機、さらに1室限定でロフトベッドも付いてきますよ。
e0021001_9524892.jpg


それではまた。
[PR]
# by apartman | 2015-06-29 09:53 | 泉野出町店 | Comments(0)
梅雨入り

はじめまして!
新入社員の中です。

先日、北陸も梅雨入りが発表されじめじめした嫌な季節が続いています。
雨の日はお家でゆっくり過ごしたいですよね~!

私もお休みの日は家で愛猫と過ごすのが至福の一時です♪

e0021001_17435562.jpg





そこで今日はペット可の物件を紹介したいと思います!

e0021001_1814162.jpg


それがこちらのメゾネットタイプの、『カナディアンビレッジ高橋町』です☆

e0021001_18145174.jpg


e0021001_18154418.jpg


e0021001_18155667.jpg


可愛らしい外観で女性やファミリーにピッタリです★

ご内見可能なので気になる方はぜひアパートマン本店にお電話下さい♪
[PR]
# by apartman | 2015-06-20 18:27 | Comments(0)
筋トレ、はじめました。
こんにちは!アパートマン駅西店の安村です。

最近、運動不足解消とダイエットのために始めたことがあります。

それがこちら↓
e0021001_16102431.jpg


ワンダーコアです!

e0021001_16112945.jpg


腹筋の手助けをしてくれる優れものです。

ただただ腹筋するだけではなく、いろんなアレンジ腹筋(?)があります。

中でも最近ハマっているのが。。。

これです↓

e0021001_16163252.jpg


これが何よりキツくてですね・・・終わった後は死人のようになります。

始めたばかりなので効果はまだわかりませんが・・・結構楽しいですよ♪

ワンダーコアスマートもあるそうなので場所を取られたくない方にはそちらの方がいいかも♪

あと、宇梶さんのCMがとてもおもしろいのでショップジャパンのサイトを是非見てみて下さい♪笑

こちらからどうぞ♪
[PR]
# by apartman | 2015-06-16 16:41 | 雑記 | Comments(0)
ボーリング
こんにちは!本店の佐藤です。
暑い日が続いて、夏がすぐそこという感じの毎日ですね!水分補給を忘れずにしましょう!!

さて、そんな中いつもお世話になっている業者さん主催のボーリング大会に男性社員3名で参加してまいりました。

e0021001_18133457.jpg

自分のボールの行方をかわいく見守るT店長・・・

e0021001_1814114.jpg

何やら本格的な投げ方の駅西店Iくん・・・


の結果。。。
e0021001_18142958.jpg


はい、見事な接待ボーリングのスコアでしたwww

結構本気で商品を狙いにいったにもかかわらずの結果です。

ちなみに病み上がりのIくんはかなりのボーリング好きで、普段は200オーバー当たり前の腕前らしいです・・・。

久々のボーリングで楽しかったです!!

そして次の日、2ゲームだけでちゃんと利き腕が筋肉痛になり、歳を感じましたとさ♪
[PR]
# by apartman | 2015-06-13 18:14 | Comments(0)
ネオビストロ
はじめまして、泉野出町店の宿野(しゅくの)です。
これからは私もブログ更新させて頂きます。
皆さんどうぞよろしくお願いします <(_ _)>

さて、先日平日の休みを利用して、以前から行ってみたかった
《フレンチ・ネオビストロ ラシック》にランチを食べに行ってきたのでご紹介しますね♪

昨年2月にオープンし、まだ1年ちょっとの新しいお店で、
「ネオビストロ」という言葉に惹かれて行ってきました(*^_^*)

予約せずに行ってみると1階は満席で、2階席に通されました。
e0021001_10352250.jpg

menuBを注文
e0021001_1036214.jpg
自家製ハムのサラダと
カリフラワーのポタージュ


e0021001_10392871.jpg


本日の主菜は
鮮魚のグリエ
をチョイス




e0021001_10443024.jpg
ついでに
これは
能登豚のロースト




e0021001_10483120.jpg
食後に
デザートも注文
おまかせ3種盛り合わせ
・キャラメルのムース
・そら豆のケーキ
・ミルクのアイス
コーヒー

どれもとってもおいしかったです~♡
ただ、注文してから料理が出てくるのに時間がかかるので、時間にゆとりがあるときに行くといいですよ♪
[PR]
# by apartman | 2015-06-01 09:00 | 泉野出町店 | Comments(0)
はじめまして!!
こんにちわ!
新入社員の皆本です。

入社してもうそろそろ2ヶ月になります。
仕事をしていると毎日がとてもはやく感じます。
はじめてのことばかりで戸惑うことも多いですが、
日々、充実しています!


今日は保険の試験でした。

2人とも無事合格しました☆とっても嬉しいです!

e0021001_17514882.jpg



精一杯、お客様に合ったお部屋をお探しするので
ご来店お待ちしています♪♪
[PR]
# by apartman | 2015-05-28 18:00 | Comments(0)
アパートマン歓送迎会
こんにちは。駅西店の冨田です。

先日、『焼肉亭大島』さんにて社員の歓送迎会を行いました。



おいしいお肉ばかりで、社員全員でとても楽しい会となりました。

『焼肉亭大島』さん、有難うございました。

そんな『焼肉亭大島松村店』まで車で約10分圏内のおすすめのファミリー向け物件『Curiosity(キュリオシティ) D棟』に空きが出ました!!

e0021001_11372333.jpg


一見窓が無いように見えるスタイリッシュな外観ですが、実は中庭が設けられていて、そこからの採光が明るくリビングと二階の洋室を照らしてくれる設計です。

e0021001_11391416.jpg

e0021001_11383374.jpg


カーペットスペースでお子様を遊ばせて、そんな様子を見ながら料理ができる対面式のシステムキッチン。
ファミリーにはうれしい追焚き付ゆったり1坪風呂。さらにオール電化なので、お湯を沸かすのもガスに比べるととても経済的です!
駐車場は3台込みで、区画には洗車に便利な散水栓もついています。

立地は地図を見ていただくとお分かりのとおり、アピタタウン金沢ベイが徒歩で行けちゃいます。
退去後のクリーニング完了していますので、是非ご内見下さい☆
[PR]
# by apartman | 2015-05-24 11:41 | 物件紹介 | Comments(0)