ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
ボーリング
こんにちは!本店の佐藤です。
暑い日が続いて、夏がすぐそこという感じの毎日ですね!水分補給を忘れずにしましょう!!

さて、そんな中いつもお世話になっている業者さん主催のボーリング大会に男性社員3名で参加してまいりました。

e0021001_18133457.jpg

自分のボールの行方をかわいく見守るT店長・・・

e0021001_1814114.jpg

何やら本格的な投げ方の駅西店Iくん・・・


の結果。。。
e0021001_18142958.jpg


はい、見事な接待ボーリングのスコアでしたwww

結構本気で商品を狙いにいったにもかかわらずの結果です。

ちなみに病み上がりのIくんはかなりのボーリング好きで、普段は200オーバー当たり前の腕前らしいです・・・。

久々のボーリングで楽しかったです!!

そして次の日、2ゲームだけでちゃんと利き腕が筋肉痛になり、歳を感じましたとさ♪
[PR]
# by apartman | 2015-06-13 18:14 | Comments(0)
ネオビストロ
はじめまして、泉野出町店の宿野(しゅくの)です。
これからは私もブログ更新させて頂きます。
皆さんどうぞよろしくお願いします <(_ _)>

さて、先日平日の休みを利用して、以前から行ってみたかった
《フレンチ・ネオビストロ ラシック》にランチを食べに行ってきたのでご紹介しますね♪

昨年2月にオープンし、まだ1年ちょっとの新しいお店で、
「ネオビストロ」という言葉に惹かれて行ってきました(*^_^*)

予約せずに行ってみると1階は満席で、2階席に通されました。
e0021001_10352250.jpg

menuBを注文
e0021001_1036214.jpg
自家製ハムのサラダと
カリフラワーのポタージュ


e0021001_10392871.jpg


本日の主菜は
鮮魚のグリエ
をチョイス




e0021001_10443024.jpg
ついでに
これは
能登豚のロースト




e0021001_10483120.jpg
食後に
デザートも注文
おまかせ3種盛り合わせ
・キャラメルのムース
・そら豆のケーキ
・ミルクのアイス
コーヒー

どれもとってもおいしかったです~♡
ただ、注文してから料理が出てくるのに時間がかかるので、時間にゆとりがあるときに行くといいですよ♪
[PR]
# by apartman | 2015-06-01 09:00 | 泉野出町店 | Comments(0)
はじめまして!!
こんにちわ!
新入社員の皆本です。

入社してもうそろそろ2ヶ月になります。
仕事をしていると毎日がとてもはやく感じます。
はじめてのことばかりで戸惑うことも多いですが、
日々、充実しています!


今日は保険の試験でした。

2人とも無事合格しました☆とっても嬉しいです!

e0021001_17514882.jpg



精一杯、お客様に合ったお部屋をお探しするので
ご来店お待ちしています♪♪
[PR]
# by apartman | 2015-05-28 18:00 | Comments(0)
アパートマン歓送迎会
こんにちは。駅西店の冨田です。

先日、『焼肉亭大島』さんにて社員の歓送迎会を行いました。



おいしいお肉ばかりで、社員全員でとても楽しい会となりました。

『焼肉亭大島』さん、有難うございました。

そんな『焼肉亭大島松村店』まで車で約10分圏内のおすすめのファミリー向け物件『Curiosity(キュリオシティ) D棟』に空きが出ました!!

e0021001_11372333.jpg


一見窓が無いように見えるスタイリッシュな外観ですが、実は中庭が設けられていて、そこからの採光が明るくリビングと二階の洋室を照らしてくれる設計です。

e0021001_11391416.jpg

e0021001_11383374.jpg


カーペットスペースでお子様を遊ばせて、そんな様子を見ながら料理ができる対面式のシステムキッチン。
ファミリーにはうれしい追焚き付ゆったり1坪風呂。さらにオール電化なので、お湯を沸かすのもガスに比べるととても経済的です!
駐車場は3台込みで、区画には洗車に便利な散水栓もついています。

立地は地図を見ていただくとお分かりのとおり、アピタタウン金沢ベイが徒歩で行けちゃいます。
退去後のクリーニング完了していますので、是非ご内見下さい☆
[PR]
# by apartman | 2015-05-24 11:41 | 物件紹介 | Comments(0)
パワースポット
こんにちは!泉野出町店の定免です

先日、GWを利用して能登へプチ旅行に行ってきました♪

能登といえば、『海鮮丼』ということで

ルンルンでお店へ向かったんですが、、、

e0021001_16335281.jpg

まさかの能登丼本日終了してました。

ランチ時間ぎりぎりに行った罰ですね。。。

そのあと、能登半島最先端 珠洲市の

空中展望台にいってきました!
e0021001_17565433.jpg

日本三大パワースポットというだけあって

とても癒されました

まだ行かれたことのない方、ぜひ一度行ってみてください♪
[PR]
# by apartman | 2015-05-19 18:30 | 泉野出町店 | Comments(0)
7年振り…
こんにちは。本社 本城です。

先日、長期休暇を頂きまして岐阜県へスノーボードをしに行ってきました。
e0021001_16461710.jpg

7年振りに滑ったもので、何度も転んだり、思いのほかスピードが出ることに恐怖を感じました。

そして何故だか分からないのですが、いたるところにドラゴンボールの看板がありました。
ドラゴンボールの映画が公開中だったので何か関係があるんですかね。
e0021001_16472174.jpg


無類のドラゴンボール好きの為、何枚も写真をとってしまいました。
肉体は衰えても、精神は幼いですね。

何はともあれスノーボードのおもしろさを再確認できたので、積極的にスキー場へ足を運ぼうと思います。
[PR]
# by apartman | 2015-05-11 16:54 | Comments(0)
ありがたや!
こんばんわ。
本店・高畠です。

あっという間にゴールデン・ウィークが終わっちゃって日常が戻ってきましたね・・・
私のGWは食事に行ったり、食事に行ったり、食事に行ったり&マンガ喫茶にどっぷりで終了いたしました。

そんなグータラな私にも、背丈はチビッコ&態度がLLL(スリーエル)位の娘がおります。
しばらくバタバタと忙しい日が続いておりましたが、そんな娘がこんなご飯を作って待っていてくれました♪
e0021001_191967.jpg

全体的に茶色いですが・・・(^_^;)
チーズハンバーグです。
パン粉がなかったはずでしたが、冷凍の食パンを削って使ったそうです!でかした!
人が作ったご飯って、異常においしいですぅ~ありがたや ありがたや・・・「たいへん良くできました!!」ということで、ご褒美をプレゼントしておきました。
e0021001_1952547.jpg


喜んでくれてたので、また何か作ってくれるよね??!とコッソリ期待している母でした。
ちなみに母の日のプレゼントは「塩まくら」だそうです・・・チョイスが渋めですが・・・娘の気持ちがありがたや!!
グッスリ寝ようと思います。
皆さんもGWの疲れが出ないよう、体調にお気をつけて!
[PR]
# by apartman | 2015-05-10 19:19 | Comments(0)
日本刀
先日の天気の悪いお休みに、前々から気になっていましたエヴァコラボの日本刀展へ行ってきました。

e0021001_23224466.jpg
日本刀というしぶいジャンルの筈なのに何故か若い女性のお客様の数が多く、ちょっとビックリでした。
日本刀というよりエヴァのファンの方が多かったのでしょうか??

日本の刀匠達の気の遠くなる作業を垣間見る事が出来ました。

刀一本作るのにものすごい工程を経ていることに感動しつつ
e0021001_23284256.jpg
こんなのまで作っちゃう事に感動でした。

5月10日までやってますので宜しければ。

[PR]
# by apartman | 2015-04-18 23:22 | Comments(0)
帰って来たヨッパライ
こんにちわ。
金沢駅前店 川井です。

先日、居酒屋さんに行ったら昭和歌謡ばっかり流れていました。
なにげなく聞いていましたら、「帰って来たヨッパライ」が流れてきました。

今聞くととても新鮮です。
「なっつかしー」と家人に言ったらば、「うちにレコードあるよ」と。

がさごそと探してきてジャケットを見せてくれました。
e0021001_14253499.jpg


おー。
んー?
何かに似ている・・・。
e0021001_14214888.png


おー。

歴史は繰り返すというか、形を変えてリバイバルされているということですか。
ちなみにヤフーオークションで調べたら、値段は500円でした。

あまり需要がないということでした。残念。
[PR]
# by apartman | 2015-04-11 14:27 | 雑記 | Comments(0)
花見
泉野田村です。

先週土曜日の夜は天気も良くて風もなく、

皆既月食もあって、夜桜を見に行くには良い日でしたよ。

e0021001_16501799.jpg


e0021001_16491961.jpg


兼六園周辺を一周して歩いてきたのですが、

金沢っていい町だなーと思いました。
[PR]
# by apartman | 2015-04-08 16:47 | 泉野出町店 | Comments(0)