ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
カテゴリ:泉野出町店( 33 )
素敵な海の動物たちのショー

こんにちは!泉野出町店の宿野です。

あっという間に今年も残すところ2カ月を切りましたね。

11月中にキレイな紅葉でも見に行きたいな~と思っている今日この頃です169.png


今回のブログは、今年の夏、久しぶりに横浜に行ってきたのでそのときのお話をしますね。

朝から横浜でショッピングを楽しんだ後、中華街で食べ歩きをし、そのあと八景島シーパラダイスに行ってきました101.png

シーパラダイスの『海の動物たちのショー』は昼の部と夜の部では内容が違っていて、昼の部は子供たちが喜びそうなショーで、夜の部はプロジェクションマッピングとイルカたちとのコラボがとてもキレイで感動しました113.png コレは見る価値ありです!

e0021001_13554521.jpg
e0021001_13555195.jpg
e0021001_13560417.jpg
e0021001_13561274.jpg

夜の花火もプロジェクションマッピングとコラボしていて、すごく素敵162.png でした

これまた感動~177.png

たくさん歩いて疲れましたが、ホントに素敵な夜を過ごすことができました110.png


[PR]
by apartman | 2017-11-10 10:00 | 泉野出町店 | Comments(0)
秋の味覚♪
こんにちわ♪
泉野出町店 小酒(こざか)です。

秋晴れですね!!
最近は天気もよく心地よい日が続きますね110.png

こんな秋真っ盛りな日に泉野出町店では
お客様から『柿』をいただきました♪
e0021001_14321856.jpg

















見てるだけでも美味しそうですが、
私は今年初の柿を美味しくいただきました169.png

ありがとうございました!!

朝晩はとっても冷え込んでおります。
皆様 体調管理には充分お気を付けください。

金沢市南部でのお部屋探しは…
アパートマン泉野出町店
℡076-245-7786 まで

お問い合わせお待ちいたしております♪

[PR]
by apartman | 2017-11-07 14:37 | 泉野出町店 | Comments(0)
私が癒されるものは・・・
皆さま、こんにちは 泉野出町店の宿野です。
すっかり寒くなりましたね。
早いもので、今年も残すところ1ヶ月を切りました。
1年はあっという間ですね。。。
冬は寒いので苦手なのですが、イルミネーションだけは楽しみにしています!そこで、私のお気に入りのイルミネーションを紹介します。
e0021001_19124351.jpg

場所は、東京ドームのそばです。
すごくキレイで癒されました♡


ところで・・・
女性スタッフが多い弊社アパートマンは今、ベビーブームです。
今年出産した(する)スタッフ、さらに来年出産予定のスタッフがたくさんいます。
先日、出産したスタッフの赤ちゃんを見に行ってきました。
とても可愛かったです~♡
すごく癒されました~♡
e0021001_19135596.jpg

皆さんも自分なりの癒しを見つけてお仕事頑張りましょう!
[PR]
by apartman | 2016-12-10 09:00 | 泉野出町店 | Comments(0)
ガマダン
こんにちは!泉野出町店の宿野です。

先日、お布団の石田屋さんの「ガマダンダイニング」に行ってきました。
寝具の展示販売はもちろん、飲食もできるというお店です。
フランスの三ツ星店で働いていたシェフが作る料理なので、楽しみにして行きました。

予約をせずに行ったので、少し待つことになりましたが、
待っている間に寝具を見て回っていました。

私が伺ったときは初夏で、ムートンの敷布が展示してあり、
「季節外れ?!」と思って見ていたら、店員さんから驚きの一言が・・・。

「ムートンシーツは、涼しいんですよ~!」と。

ムートンは毛が立っている分、シーツと体の接する面が少ないので、涼しく感じるそうです。

これには目からウロコでした。

話は戻って、ガマダンダイニングですが・・・
メニューは少なく、ランチにしては少々お値段高めですが、季節の旬のものをふんだんに使った料理でした。


e0021001_15522913.jpg

e0021001_1553038.jpg

e0021001_15532043.jpg











がっつり食べたい方には少し物足りなさを感じるかもしれませんが、旬の野菜が食べたい女子にはオススメですよ。

お水もハーブ入りで香りのよいおいしいお水でした。
女子には、こういう小さな気配りがうれしいですよね!

場所は高尾3丁目で山側環状沿いの高台で、お庭の雰囲気もよく、窓全開にしていても虫も入ってこなくて、気持ちのいいお店でした。

e0021001_15534322.jpg


お隣のフラワーショップは小さいお店ですが、野菜とお花でアレンジしたものやめずらしい植物があり、興味深く拝見してきました。
興味のある方は是非一度行ってみるといいですよ~
[PR]
by apartman | 2015-09-28 16:30 | 泉野出町店 | Comments(0)
休日満喫♪ part2
こんにちは!泉野出町店 定免です

駅西店の更新に引き続き、

先日わたしも名古屋に行って

スパークして参りました!

e0021001_1614258.jpg

三代目J Soul Brothersの単独ライブへ行って参りました☆
e0021001_1627930.jpg


かなりストレス発散できました(^^)

今年の夏も残りあと少しですが、

もうひと踏ん張りできそうです!
[PR]
by apartman | 2015-08-22 18:00 | 泉野出町店 | Comments(0)
タムザップ
こんにちは。

泉野出町店の田村です。

久しぶりで更新が遅くなってしまいました。

やばいやばいと思いながら食べ過ぎ運動不足で太ってしまったので

最近タムザップを始めました(造語)。

効果が出るのは1ヶ月後くらいでしょうか。

ところで、相変わらずポイント集めをしていますが、

この春、amazonポイントだけでこんなものをゲットしたり
e0021001_939361.jpg

楽天ポイントだけでこんなものをゲットしたり
e0021001_939478.jpg

しています。

あと、割と本をよく買いますが、基本はポイントだけで買っています。

ポイント集め良いですよ。

e0021001_9475293.jpg


さて、今日ご紹介するのは有松交差点近くの1Kアノージュです。

初期費用が3~4万円で住めるという、初めての1人暮らしにぴったりです。

今なら限定で冷蔵庫・洗濯機、さらに1室限定でロフトベッドも付いてきますよ。
e0021001_9524892.jpg


それではまた。
[PR]
by apartman | 2015-06-29 09:53 | 泉野出町店 | Comments(0)
ネオビストロ
はじめまして、泉野出町店の宿野(しゅくの)です。
これからは私もブログ更新させて頂きます。
皆さんどうぞよろしくお願いします <(_ _)>

さて、先日平日の休みを利用して、以前から行ってみたかった
《フレンチ・ネオビストロ ラシック》にランチを食べに行ってきたのでご紹介しますね♪

昨年2月にオープンし、まだ1年ちょっとの新しいお店で、
「ネオビストロ」という言葉に惹かれて行ってきました(*^_^*)

予約せずに行ってみると1階は満席で、2階席に通されました。
e0021001_10352250.jpg

menuBを注文
e0021001_1036214.jpg
自家製ハムのサラダと
カリフラワーのポタージュ


e0021001_10392871.jpg


本日の主菜は
鮮魚のグリエ
をチョイス




e0021001_10443024.jpg
ついでに
これは
能登豚のロースト




e0021001_10483120.jpg
食後に
デザートも注文
おまかせ3種盛り合わせ
・キャラメルのムース
・そら豆のケーキ
・ミルクのアイス
コーヒー

どれもとってもおいしかったです~♡
ただ、注文してから料理が出てくるのに時間がかかるので、時間にゆとりがあるときに行くといいですよ♪
[PR]
by apartman | 2015-06-01 09:00 | 泉野出町店 | Comments(0)
パワースポット
こんにちは!泉野出町店の定免です

先日、GWを利用して能登へプチ旅行に行ってきました♪

能登といえば、『海鮮丼』ということで

ルンルンでお店へ向かったんですが、、、

e0021001_16335281.jpg

まさかの能登丼本日終了してました。

ランチ時間ぎりぎりに行った罰ですね。。。

そのあと、能登半島最先端 珠洲市の

空中展望台にいってきました!
e0021001_17565433.jpg

日本三大パワースポットというだけあって

とても癒されました

まだ行かれたことのない方、ぜひ一度行ってみてください♪
[PR]
by apartman | 2015-05-19 18:30 | 泉野出町店 | Comments(0)
花見
泉野田村です。

先週土曜日の夜は天気も良くて風もなく、

皆既月食もあって、夜桜を見に行くには良い日でしたよ。

e0021001_16501799.jpg


e0021001_16491961.jpg


兼六園周辺を一周して歩いてきたのですが、

金沢っていい町だなーと思いました。
[PR]
by apartman | 2015-04-08 16:47 | 泉野出町店 | Comments(0)
ついに開通.。o
こんにちは!泉野出町店の定免です

先日、3/14ついに北陸新幹線開通しましたね!

土曜日、日曜日は金沢駅大賑わいだったようです~

私は行ってないので、写真はパートさんにいただいたものですが、、
e0021001_18484225.jpg

のとドン(^^)
何をイメージしたキャラクターなのか謎多きところですね。。
e0021001_1857527.jpg

こちらは輪島の朝いっちゃん♪
身長が相当でかかったらしいです。。
e0021001_19210100.jpg


新幹線はやく乗ってみたいです!

それでは!!
[PR]
by apartman | 2015-03-16 19:18 | 泉野出町店 | Comments(0)