ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
カテゴリ:物件紹介( 104 )
泉が丘2LDKオール電化マンション☆
こんにちわ♪
泉野出町店 小酒です。

人気の泉が丘エリアの物件を紹介します。
『L&A240』
3階建鉄筋コンクリート オール電化マンション☆
e0021001_09450426.jpg


















北陸には嬉しいサンルーム・バルコニー付き2LDK!
e0021001_09460943.jpg


















広々キッチンスペース♪対面キッチン♪IHシステムキッチン♪
お料理が楽しくなります102.png
e0021001_09474751.jpg
















オール洋間で各部屋にクローゼットあり♪
e0021001_09532883.jpg

















トランクルーム完備でタイヤ等 収納もバッチリ!
e0021001_09563307.jpg
















2018年1月頃にはインターネット無料導入予定!!
2005年築でまだまだ築浅です。
詳細のお問い合わせは↓↓↓
アパートマン泉野出町店…
金沢市泉野出町1丁目22-29
TEL076-245-7786

お問い合わせお待ちいたしております。

[PR]
by apartman | 2017-11-05 10:02 | 物件紹介 | Comments(0)
☆ペット同居型物件☆
こんにちわ♪
泉野出町店 小酒です。

物件のご紹介をさせていただきます!!

『un ange(アノージュ)』
e0021001_12333901.jpg

















所在地:金沢市泉3丁目4-12
有松交差点近く!!中心部アクセス良好!!
ペット同居型 1K 鉄筋コンクリート造マンション☆
e0021001_12413825.jpg







































照明器具。温水洗浄暖房便座。バス・トイレ別。
e0021001_12475341.jpg

















e0021001_12483795.jpg

















e0021001_12485119.jpg

















最近は、ペットを飼われている方が大勢いらっしゃいますね♪
私、犬も猫も大好きですが、動物禁止のアパートに住んでいるので飼ってはいません…
でもお散歩中の姿を見ると癒されますね162.png

ペット同居のできる物件に物件のお引越しを考えの方はぜひお問合せ下さい!!

アパートマン泉野出町店…
金沢市泉野出町1丁目22-29
TEL076-245-7786


[PR]
by apartman | 2017-11-02 13:07 | 物件紹介 | Comments(0)
☆金沢駅前☆ トランクルーム金沢 登場!!
みなさん、こんにちは♪

ここ数日は晴れの日が続き、最高気温もどんどん上昇してますよね。
そろそろ衣替えの準備もされているのではないでしょうか?

そんな皆様へ、アパートマン金沢駅前店よりおすすめ物件をご紹介いたします。


☆トランクルーム金沢☆
金沢駅(兼六園口)から徒歩7分!
≪みやび・る金沢≫の裏手になります。(旧エビスヤ商店あと)



お部屋の広さは1㎡~10㎡まで。※1㎡=たたみ1枚より少し狭いです。
賃料月々7,000円~借りれます。

◆ 物 件 設 備 ◆
  • セコムセキュリティー
  • 電子ロック+暗証番号キー(一部シリンダー鍵)
  • 防犯カメラ
  • リフト
  • 24時間利用可能
  • 24時間換気システム

こんな感じ↑で防犯設備もばっちりです!!
室内のご内見も可能ですので、気になった方はぜひご覧くださいませ。
※詳細は当社ホームページからもご確認頂けます。


金沢駅周辺の賃貸マンション、分譲マンションにお住いの方には特におすすめです♪
お部屋の収納のみではスペースが足りない!!そんな悩みでお困りの方!
衣替え、梅雨前のこの時期にご検討されてみてはいかがでしょうか?

【お問い合わせ先】
(株)アパートマン金沢駅前店 TEL 076-221-7877

[PR]
by apartman | 2017-05-26 16:06 | 物件紹介 | Comments(0)
アピタタウン金沢ベイらへん
こんにちは。
金沢駅前店の冨田です。
先日、新ゴジラを見に金沢コロナワールドに行ってきました。
e0021001_1922372.jpg

映画の感想はおいといて、コロナワールドがあるアピタタウン金沢ベイ店周辺っていろんなお店や施設があってとっても便利なんですね!!

ユニクロ・アカチャンホンポ・ココス・マクドナルド・100円均一・スターバックス・スポーツDEPO・無印良品・ABCマート・東京インテリアなどなど、、、
e0021001_1923695.jpg

他にもたくさんありますし、県庁方面まで歩いたら飲食店もたくさんあるんです。
あと、アピタタウンと金沢駅を行き来する無料シャトルバスが1時間間隔で運行されているのもすごいところです。
e0021001_19245954.jpg



実は、そんな便利な地域のすぐそば、徒歩1分の距離の
すごく素敵な物件に空きが出たんです!!

それは、、


『Curiosity(キュリオシティ)B棟8号室』
e0021001_19255421.jpg


このスタイリッシュな外観の中は、実は生活に便利な設備が整っているんです!

まず玄関を入ってすぐにIKEAの鏡が2枚。(オーナー様がご用意してくれました)
e0021001_19262947.jpg

これでお出かけ前のチェック☆


そして扉を開けると14.5帖の広々リビングが!!
e0021001_1927479.jpg

キッチンは対面式で、しかもアイランドになっているので、右からも左からも行き来できて利便性GOOD!
e0021001_19281038.jpg

キッチン横の壁にはマグネットボードもついていて、買い物メモを貼ったり、写真を飾ったりご利用頂けます☆

寝室は安心できる2階に配置してあります。
e0021001_19284091.jpg

e0021001_1929050.jpg


4.5帖と6帖の洋室があり、お風呂場・洗面も2階にございます。

e0021001_19292717.jpg

e0021001_19294330.jpg


お風呂はもちろんゆったり一坪サイズで追い焚き機能付きです。

そしてこの物件、エアコンが設備で2基もついています。(リビングと2階の6帖洋室)

先日ご退去になったばかりで、壁クロス、床貼り替え等のリフォーム工事が終わったばっかりのピカピカな状態です☆
ちなみに、キュリオシティ (curiosity) は、英語で好奇心の意味があるそうです。

好奇心旺盛な方も、そうでない方も
是非一度ご内見下さい。

物件詳細はこちら→『Curiosity(キュリオシティ)B棟8号室』
[PR]
by apartman | 2016-10-18 19:37 | 物件紹介 | Comments(0)
ワンちゃん♪ネコちゃんに癒されましょう(*^^)v
こんにちは001.gif
アパートマン駅西店です 056.gif 056.gif
随分暑さ 031.gif が和らぎ秋の空気 072.gif が感じられる日々ですね

さてさて・・・
今回はタイトルにもつけたペットに関するお部屋をご紹介 016.gif

ワンちゃんもネコちゃんも不思議と一緒にいるとついついお話してしまいますよね037.gif

今日あった出来事や楽しかったこと・・・003.gif
ついでに愚痴まで・・・044.gif
いろいろと聞いて!?くれますよね045.gif
悲しい事007.gifがあった時など、そぉっとそばに049.gif寄り添ってくれて・・・

そんな癒しを与えてくれるペットと一緒に過ごせるお部屋が

058.gif KENT HOUSE (ケントハウス) 058.gif

まずは外観001.gif
e0021001_14404568.jpg


リビングは広々対面キッチンでご家族とペットと一緒に家族団らん053.gif
e0021001_14415788.jpg


お風呂ももちろん一坪お風呂でゆったり足も伸ばせて癒しの時間を006.gif
e0021001_14443146.jpg


収納があちらこちらと随所066.gifにありますので、お片付けの苦手な方も押し入れにポイッと入れちゃいましょう

ちょっと気になったら、是非アパートマン駅西店へGO!!066.gif
[PR]
by apartman | 2016-09-10 15:30 | 物件紹介 | Comments(0)
今更ゆるキャラのおはなし
こんにちは。
アパートマン駅西店の冨田です。

今さらながら、ゆるキャラが気になる今日この頃です。

少し前のゆるキャラブームの時、いろんな自治体でいろんなキャラが出たり消えたりしておりましたが、町会単位でもいろんなゆるキャラがいたんですね。

ちなみに私たち駅西店のある諸江町ではこれ、
e0021001_14435847.jpg

モロエモン

お化けのQ太郎に似ています。
四次元ポケットはなさそうです。
赤いのは口紅でしょうか?セクシーです。

モロエモンは諸江地区商店街
e0021001_156878.jpg

のどこかのお店で出会えるそうです。

そして、もう一つ気になるゆるキャラがこちら

e0021001_1563692.jpg


割出町の
ワリダッシーです。

鼻らしきところから割りばしが突き出ています。
人間の肌が見えています。
クロックスらしきものを履いています。
なかなかインパクトのあるキャラですね。

こうやって見ると、石川県代表のひゃくまんさんはやっぱり豪華ですね。
e0021001_14463359.jpg



さて、今回のおすすめ物件はこちら、
e0021001_14504853.jpg


『カナディアンビレッジKUNORIⅡ』です。
とてもオシャレな外観のこの建物は、高断熱高気密の輸入住宅を建てている建築会社が施工した物件で、高い断熱性能がある為、夏や冬場のエアコンの効きがとてもいいんです。

e0021001_14523898.jpg

部屋の中はこんな感じで、扉やドアノブなど、随所にこだわり抜かれた、かわいらしいお部屋となっています。

2階のお部屋は天井が高く、天窓や広々としたロフトと屋根裏部屋(通称グルニエ)があります。
e0021001_1456224.jpg

普段使わないものはここに入れておけるから、その分居室は広く使えますね。

女の子にすごく人気のこの物件、今ならとてもお手頃にご入居頂けますよ☆
『カナディアンビレッジKUNORIⅡ』
是非一度ご内見下さい!
[PR]
by apartman | 2015-09-06 14:58 | 物件紹介 | Comments(0)
アパートマン歓送迎会
こんにちは。駅西店の冨田です。

先日、『焼肉亭大島』さんにて社員の歓送迎会を行いました。



おいしいお肉ばかりで、社員全員でとても楽しい会となりました。

『焼肉亭大島』さん、有難うございました。

そんな『焼肉亭大島松村店』まで車で約10分圏内のおすすめのファミリー向け物件『Curiosity(キュリオシティ) D棟』に空きが出ました!!

e0021001_11372333.jpg


一見窓が無いように見えるスタイリッシュな外観ですが、実は中庭が設けられていて、そこからの採光が明るくリビングと二階の洋室を照らしてくれる設計です。

e0021001_11391416.jpg

e0021001_11383374.jpg


カーペットスペースでお子様を遊ばせて、そんな様子を見ながら料理ができる対面式のシステムキッチン。
ファミリーにはうれしい追焚き付ゆったり1坪風呂。さらにオール電化なので、お湯を沸かすのもガスに比べるととても経済的です!
駐車場は3台込みで、区画には洗車に便利な散水栓もついています。

立地は地図を見ていただくとお分かりのとおり、アピタタウン金沢ベイが徒歩で行けちゃいます。
退去後のクリーニング完了していますので、是非ご内見下さい☆
[PR]
by apartman | 2015-05-24 11:41 | 物件紹介 | Comments(0)
新幹線に負けていません☆
こんにちは。
駅西店の冨田です。

連日北陸新幹線の話題でいっぱいですが、西金沢駅も負けないくらいキレイになってきていますよ。
先日、久々に西金沢駅の近くを通ったら、西口のロータリーができてました☆
e0021001_9445798.jpg

e0021001_9451035.jpg

いままではぐるっと回らなければいけなかった駅も、ググッと近くなってました!

そして、
e0021001_9455484.jpg

この一押し物件、『コンフィデンス糸田303号室』からは西口まで徒歩約10分と、とても近くなっています!
リノベーション済でとってもきれいに仕上がってますので是非一度ご内見下さい☆
[PR]
by apartman | 2015-03-22 09:47 | 物件紹介 | Comments(0)
お花競争
おはようございます★駅西店の中谷です。
そろそろ秋ですねー
月見バーガーの季節ですねー

さて、最近駅西店のスタッフはお花を育てています。
こんな感じで。

e0021001_958567.jpg


お取引先の内見会で頂いたお土産の簡易栽培セット♪

グリーンはタイム、ピンクはペチュニアです♪

Mさんのタイムには可愛らしい芽が一つ出てます★

Sさんのペチュニアはなかなか芽が出ません。。。

そして妬まれている店長のがこちら↓↓

e0021001_1014119.jpg


なんと三つも芽が出てます!

一番適当に育てているのになぜ!と恨みをかっています笑

うまくいけばこーんなに綺麗に咲くそうですが。。。

e0021001_1025093.jpg

e0021001_1031378.jpg


どうなんでしょうか。。。(T_T)

わが店のお花マスターによるとペチュニアは夏のお花だそうで、今から育てるのは少々難しいようです。

お天気のいい日は一生懸命日向ぼっこさせています★

お花を育てるとき、日当たりは大事ですよね。

こちらの物件
はバルコニーが南西向きで明るいですよ♪
場所は金沢市西念★3LDK鉄筋コンクリートのマンションです♪
ショッピングセンター近くでお買い物にも便利!!
202号室は最近リフォーム完了しました!
是非一度ご内見ください♪

お問い合わせは㈱アパートマン駅西店まで(*^^)
TEL:076-260-7781
[PR]
by apartman | 2014-09-16 10:23 | 物件紹介 | Comments(0)
ツバメの巣?
e0021001_18344211.jpg

こんにちは、泉野出町店の田村です。

写真は先日facebookでも投稿させていただいたんですが

アパートの共用部に巣を作りかけていたツバメです。

近年ツバメは少なくなってきているので

追い出すかどうか悩ましいところです。

ご連絡をいただいた入居者の方も

駆除して欲しいというのではなく、

もし巣を作ったら巣の下に板でもしてフンが落ちないように

して欲しいという言い方をされてました。

共用部の窓を開けて逃がしてあげたのですが、

その後はどうも他へ行ってくれたようです。

e0021001_9383831.jpg


さて、今日ご紹介するのは、四十万にあるアパートです。

敷金礼金0の3DKアパートプレジールYOSHIDAです。

2LDKをご検討中の方は一度3DKもご覧下さい。

建物にもよりますが2LDKより若干広くて、

意外に使い勝手も良いですよ。

「3DKの使い方」を研究しているこの記事もご参考までにご覧ください

それではまた。
[PR]
by apartman | 2014-05-20 12:00 | 物件紹介 | Comments(0)