ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
師走まであと少し
こんにちは。
泉野出町店の多田です。

最近めっきりと寒くなりましたね。。
いつも元気いっぱいの我が家の福三朗も寒い朝には弱いらしく。。
e0021001_14531067.jpg
毎朝こんな感じでスタートしています。
話はかわりまして。。
先日、鶴来のそば祭りに行ってまいりました111.png
e0021001_13105320.jpg

その場で手打ちのお蕎麦はもちろん、いのしし肉や鹿肉の串焼きなどなど。。
まったく獣の感じはなく本当に美味!!!
大盛況でたくさんの人でしたが、お祭りを堪能することができました。
ぜひ来年機会がありましたら、オススメです177.png
道中、紅葉も楽しむことができましたし大満足な1日でした。
e0021001_13111673.jpg
今年は例年に比べて寒くなるのが早い気がします。。
体調などに気を付けて今年もあと1ヶ月。。
元気に頑張ろうと思います。。

e0021001_14140612.jpg


[PR]
by apartman | 2017-11-28 14:26 | その他 | Comments(0)
<< 最近のブーム 剣道着を断捨離 >>