ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
素敵な海の動物たちのショー

こんにちは!泉野出町店の宿野です。

あっという間に今年も残すところ2カ月を切りましたね。

11月中にキレイな紅葉でも見に行きたいな~と思っている今日この頃です169.png


今回のブログは、今年の夏、久しぶりに横浜に行ってきたのでそのときのお話をしますね。

朝から横浜でショッピングを楽しんだ後、中華街で食べ歩きをし、そのあと八景島シーパラダイスに行ってきました101.png

シーパラダイスの『海の動物たちのショー』は昼の部と夜の部では内容が違っていて、昼の部は子供たちが喜びそうなショーで、夜の部はプロジェクションマッピングとイルカたちとのコラボがとてもキレイで感動しました113.png コレは見る価値ありです!

e0021001_13554521.jpg
e0021001_13555195.jpg
e0021001_13560417.jpg
e0021001_13561274.jpg

夜の花火もプロジェクションマッピングとコラボしていて、すごく素敵162.png でした

これまた感動~177.png

たくさん歩いて疲れましたが、ホントに素敵な夜を過ごすことができました110.png


[PR]
by apartman | 2017-11-10 10:00 | 泉野出町店 | Comments(0)
<< マイブーム 秋の味覚♪ >>