ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
出産ラッシュの到来です!!

こんにちは!
アパートマン駅西店の粟田(あわだ)です101.png

私事ですが、友達の出産ラッシュが到来しています♪
大変おめでたく、子育てがひと段落した私にとっては懐かしく微笑ましい限りです110.png

出産のお祝いは何にしようかな???
と迷っていた時に、すごくいいお店に出会いました!
こじんまりとしたおもちゃ屋さんなのですが、なんと2時間も滞在してしまいました106.png


e0021001_10131618.jpeg
e0021001_10090094.jpeg
温かみのある木のおもちゃがいっぱいあります。さわり心地が抜群!
色もカラフル視覚も刺激されて楽しさ満点です★★★
e0021001_10132777.jpeg





























これは万能のおもちゃです!
中に積み木をいれて遊んだり、お人形のベット代わりにしたり・・
座ってゆらゆらすることもできます!大人が座っても壊れません104.png
子供の成長に合わせて、長く使っていただけるのでプレゼントにも最適です♪

お子さんが生まれるとお引越しを検討される方多いですよね~
人気の戸板地区に、オール電化3LDK物件登場です!
e0021001_11094253.jpg

















e0021001_11135914.jpg

















めずらしいアイランドキッチンで子育てにも最適なお部屋です!
ぜひ一度ご内見ください♪

[PR]
by apartman | 2017-10-29 11:17 | 雑記 | Comments(0)
<< 休日~~ うちのねこ >>