人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
休日の過ごし方☆
こんにちは!本社の中です。

梅雨に入りましたが今日はなんだか真夏のような暑さですね!

先日連休を頂いて能登の方へプチ旅行に行って来ました!

10年ぶりにのとじま水族館へ♪

休日の過ごし方☆_e0021001_12263283.jpg


平日だったので人も少なくゆっくり回れました!

イルカショーやアシカショーなど盛りだくさんで
とーっても楽しかったです♪
ちなみに写真はアシカが何かをしているところです(笑)

休日の過ごし方☆_e0021001_12273085.jpg


オーシャンビューの温泉には鳥さんも遊びに来ていました♪

観光も温泉もご飯も大満足の旅でした♡

とってもリフレッシュできたので、またお仕事頑張れそうです!


普段行かない場所へ行くととっても気分転換になりますので
プチ旅行にでも行ってみてはいかがですか☆


これからの季節さらに暑くなりますので
熱中症などには十分お気をつけ下さい!
by apartman | 2017-07-03 12:51
<< うちのねこ ☆金沢駅前☆ トランクルーム金... >>