ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
趣味
みなさま、こんにちは!本店の佐藤です。

気づけばもう3月、早いもので受験シーズンから卒業シーズンに移り変わってきていますね。

さて、最近の私の趣味&癒しはマンガです!
中でもドはまりして、全巻大人買いしてしまったマンガがこちら
                       ↓
e0021001_11330874.jpg
私は非常にスポーツが大好きで、高校野球が大好きです。
通っていた大学が、野球・サッカー・ラグビー・柔道など、スポーツが非常に盛んで、体育会系のクラブは全国から強豪校の選手が集まっておりました。
このマンガは大阪の名門校出身の作者が、自身の体験談をもとに描いたものだそうで、従来の高校野球マンガとは一線を画す仕上がりです!!読んでいるうちに、同じ高校出身の友人から聞いた話だなーなどと感じてしまいますw


もうそろそろ受験シーズンも終わり!!受験生の皆さんには悔いなく頑張ってほしいものです。

アパートマンでは学生さんからファミリーさんまでいろいろなお部屋を取り揃えております!お部屋探しの際には精一杯お手伝いをさせていただきますので、是非ご来店くださいませ!!





[PR]
by apartman | 2017-02-26 22:25 | Comments(0)
<< ☆金沢駅前☆ トランクルーム金... 私が癒されるものは・・・ >>