人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
大阪旅行 in Autumn!!
初めまして、アパートマン本社の東です!

突然ですが、日ごろのストレスを発散するべくUSJに行ってきました!
ストレス発散の為に行ったんですが、何をするにしても待ち。待ち。待ち。あみんよりかずーっと待ちました!!←渾身のギャグ
せっかちな僕にはストレス発散できる場所じゃありませんでした
という事で次回は 箱根旅行 in winter!!を計画中( `ー´)ノ

今回不発に終わったストレス発散旅行でしたが、一つだけ満足だったことがありまして
ホテルがなぜか予約していたお部屋と違い一回り大きいデラックスルームという事になり、
いざ入ってみると・・・すごく広い!お風呂も広く、トイレも広々していて、開放感抜群でした!
これから私はホテルのお部屋は絶対に妥協しません。

大阪旅行 in Autumn!!_e0021001_1831996.jpg



大阪旅行 in Autumn!!_e0021001_182512.jpg


ん??

大阪旅行 in Autumn!!_e0021001_1864998.jpg


何泊すんねん!!!!( ゚Д゚)
by apartman | 2016-11-25 18:08 | 雑記
<< 私が癒されるものは・・・ 祭り >>