ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
我が家のお助けman♪
こんにちは!アパートマン駅西店の粟田(あわだ)です(^o^)丿
最近、朝晩の冷え込みが激しく、もこもこソックスなしにはいられなくなってきました(T_T)

そんな私を悩ませるのは・・・・・
毎日の洗濯物たち(-ロ-)∥ 乾かない。お部屋がしめっぽい。
エアコンをドライ運転で・・・あまり効果なし
仕方なくコインランドリーへ・・・

こんな面倒なのはもういやだ~~~~(>_<)↓↓

ということで!
e0021001_11591595.jpg

我が家に新しい仲間が加わりました!

家電なんて買ったの何年ぶりだろ~?というくらい、最小限の生活をしておりましが
この子のおかげで1日に3回洗濯ができるようになりました~\(●Д●)/

知らなかったんですが除湿機にも、種類があって
どんな季節に使いたいかで何を買うか違ってくるそうです!

私はこの寒い冬のためなので、少し電気代はかかりますが、
デシカント(ゼオライト)方式の除湿器を購入しました!

除湿機の力でお部屋もぽかぽかと暖かく、快適になりました!

皆さんも、寒さ対策ありましたら教えてくださいね☆
[PR]
by apartman | 2016-10-15 12:18 | 雑記 | Comments(0)
<< アピタタウン金沢ベイらへん 食欲の秋 >>