人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
ワンちゃん♪ネコちゃんに癒されましょう(*^^)v
こんにちは001.gif
アパートマン駅西店です 056.gif 056.gif
随分暑さ 031.gif が和らぎ秋の空気 072.gif が感じられる日々ですね

さてさて・・・
今回はタイトルにもつけたペットに関するお部屋をご紹介 016.gif

ワンちゃんもネコちゃんも不思議と一緒にいるとついついお話してしまいますよね037.gif

今日あった出来事や楽しかったこと・・・003.gif
ついでに愚痴まで・・・044.gif
いろいろと聞いて!?くれますよね045.gif
悲しい事007.gifがあった時など、そぉっとそばに049.gif寄り添ってくれて・・・

そんな癒しを与えてくれるペットと一緒に過ごせるお部屋が

058.gif KENT HOUSE (ケントハウス) 058.gif

まずは外観001.gif
ワンちゃん♪ネコちゃんに癒されましょう(*^^)v_e0021001_14404568.jpg


リビングは広々対面キッチンでご家族とペットと一緒に家族団らん053.gif
ワンちゃん♪ネコちゃんに癒されましょう(*^^)v_e0021001_14415788.jpg


お風呂ももちろん一坪お風呂でゆったり足も伸ばせて癒しの時間を006.gif
ワンちゃん♪ネコちゃんに癒されましょう(*^^)v_e0021001_14443146.jpg


収納があちらこちらと随所066.gifにありますので、お片付けの苦手な方も押し入れにポイッと入れちゃいましょう

ちょっと気になったら、是非アパートマン駅西店へGO!!066.gif
by apartman | 2016-09-10 15:30 | 物件紹介
<< 食欲の秋 アートアクアリウム☆彡 >>