ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
アートアクアリウム☆彡
はじめまして!

泉野出町店の五間長です。

服などはもう秋物が出回っておりますがまだまだ暑い日が続きますね。
体調を崩さないように気を付けてがんばりましょう!

さて私はこの前東京で開催されているアートアクアリウム2016に行ってきました。
e0021001_1734759.jpg


大勢の人が訪れており、大人気でした。

金魚とライトアップがマッチしており、すごくきれいで感動しました。
イルミネーションの色が変化することで水槽の表情も変化して癒されました。
e0021001_1755195.jpg


9月16日からは金沢の21世紀美術館でも開催される予定なので秋の休日に足を運んでみてはいかがでしょうか。
[PR]
by apartman | 2016-08-20 17:10 | Comments(0)
<< ワンちゃん♪ネコちゃんに癒され... みたことある・・・ >>