人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
ガマダン
こんにちは!泉野出町店の宿野です。

先日、お布団の石田屋さんの「ガマダンダイニング」に行ってきました。
寝具の展示販売はもちろん、飲食もできるというお店です。
フランスの三ツ星店で働いていたシェフが作る料理なので、楽しみにして行きました。

予約をせずに行ったので、少し待つことになりましたが、
待っている間に寝具を見て回っていました。

私が伺ったときは初夏で、ムートンの敷布が展示してあり、
「季節外れ?!」と思って見ていたら、店員さんから驚きの一言が・・・。

「ムートンシーツは、涼しいんですよ~!」と。

ムートンは毛が立っている分、シーツと体の接する面が少ないので、涼しく感じるそうです。

これには目からウロコでした。

話は戻って、ガマダンダイニングですが・・・
メニューは少なく、ランチにしては少々お値段高めですが、季節の旬のものをふんだんに使った料理でした。


ガマダン_e0021001_15522913.jpg

ガマダン_e0021001_1553038.jpg

ガマダン_e0021001_15532043.jpg











がっつり食べたい方には少し物足りなさを感じるかもしれませんが、旬の野菜が食べたい女子にはオススメですよ。

お水もハーブ入りで香りのよいおいしいお水でした。
女子には、こういう小さな気配りがうれしいですよね!

場所は高尾3丁目で山側環状沿いの高台で、お庭の雰囲気もよく、窓全開にしていても虫も入ってこなくて、気持ちのいいお店でした。

ガマダン_e0021001_15534322.jpg


お隣のフラワーショップは小さいお店ですが、野菜とお花でアレンジしたものやめずらしい植物があり、興味深く拝見してきました。
興味のある方は是非一度行ってみるといいですよ~
by apartman | 2015-09-28 16:30 | 泉野出町店
<< 食欲の秋 名古屋港水族館♪ >>