人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
ちっちゃな幸せ🎶
こんばんわ。本店・高畠です。
更年期のせいか、酷暑のせいか、ちょっぴり間が空いてしまいました…(;^ω^)

毎日暑くて溶けてしまう寸前ですが、夏バテしていませんか?
私はとうとうスターバックスの「ピーチinピーチ フラペチーノ」をゲットしました!!
ちっちゃな幸せ🎶_e0021001_1334141.jpg

ほぼ毎日のように通い「今日のモモは??」と問い続け4回目。
ようやく「本日のモモはご用意できます!」とのお答えを賜りました♪ でも何故か動揺してしまい、2個注文しちゃった。

ゴロンゴロンと入った甘くて美味しいモモの果肉がストローにはまり、スーッと吸ったりフーッと吹いたり…にっちもさっちもどうにもブルドックでしたが、私の吸引力をフル稼働して夢中で頂きました。甘くて冷たくて&フルーチーで美味しい♡
おまけにコンを詰めて通ったから満足感もたっぷりで、ホントにおいしかった~🎶
ホントに幸せなヒトトキでございました(*´▽`*) 
みなさんも諦めずに、是非是非!!


※歳を重ねるとこんな「ちっちゃ!」にも幸せを感じます…
不思議とチョー嬉しい(≧▽≦)
ちっちゃな幸せ🎶_e0021001_13429.jpg

by apartman | 2015-07-28 01:51
<< 休日満喫(*^^)v とらさんち >>