人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
もうすぐクリスマス♪
こんにちは!本店の谷内(ヤチ)です!

久しぶりのブログ投稿に戸惑ってしまいました(^_^;)

さて、もうすぐクリスマスですね♪
皆さんはもうプレゼントの準備はお済みですか??
そして、クリスマスツリーを飾られているオウチも多いかと思いますが、
ツリーのオーナメントは何を飾られていますか??

もうすぐクリスマス♪_e0021001_13443349.jpg


我が家のツリーにはアンパンマンやミニーなどキャラクターが
たくさん飾られています(#^.^#)ってか、勝手にぶら下げられて
たんですけどね・・・

あと、先日世界一と言われているUSJのクリスマスツリーも見て
来ました!
せっかく行ったのにライトアップは見なかったというオチですが・・・

明後日のイヴにはホワイトクリスマスですかね(*^_^*)
by apartman | 2014-12-22 13:50 | その他
<< 今年最後の… 姉からのたより >>