人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
家電紹介①
こんにちは。金沢駅前店 本城です。
すっかり寒くなってきましたね…。私は春夏秋冬の中で、この時期が一番苦手です。

さて、最近私の中で小規模家電ブームがきており、2ヶ月程前にビデオデッキから、ブルーレイレコーダーへ買い換えたのを皮切りに、今回、噂のレイコップを購入しました。
家電紹介①_e0021001_9531268.jpg


降水量の多い石川県において、布団を干す機会が少ないので、「干すよりキレい」のキャッチコピーに惹かれて購入しました。

使用してみたところ、写真ではお見せできない程、埃が吸引され、また、吸引の際に布団たたきも行っておりますので、使用後はキャッチコピーのように外で干した後のような感触でした。

オススメ度★★★☆☆
by apartman | 2014-12-02 10:11
<< 降っちゃいましたねー こんなん! >>