ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
かぶと洋菓子店のブルーベリータルト
e0021001_16593423.jpg


こんにちは、泉野出町店の田村です。

実は先日、5月14日に2ヶ月遅れのホワイトデーということで

かぶと洋菓子店のブルーベリータルトを配らせて頂きました。

2ヶ月遅れというのが実に自分らしいと思いました。

個人的に2月3月は一番財布が寂しい季節なのです。

ちなみに自宅用にも買って帰りましたが

何か後ろめたい事でもあるのかと疑われました。

ついでに、自分用のも半分以上取られました。


e0021001_18295134.jpg

ところで、かぶと洋菓子店さんの周辺エリアには

ご転勤の法人さんにピッタリの物件がいくつか出てますよ。

写真はオール電化2LDKマンション「L&A191」です。

4月に退去があったため現在も残っております。

これからご転勤という方は是非ご検討ください。

よろしくお願いします。
[PR]
by apartman | 2014-05-18 12:00 | 物件紹介 | Comments(0)
<< かぶと洋菓子店のモンブラン 空室POP >>