人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
ジェイミーオリバー
こんばんは!
駅西店の中谷です。

お久しぶりの更新となってしまいました。。。
気づけば3月。今日はすっかり春の陽気でしたね~♪

春から新居で新生活をスタートさせるみなさま。
お部屋はお決まりですか?
まだギリギリ月末入居が間に合うお部屋があるかもしれません。
是非当社へお立ち寄りください!!

さて、お部屋のご案内の際にお客様とお話ししていると、最近は男性の方でも自炊をされている方が多いような気がします。
そして男の料理といったらおすすめがこの方!

ジェイミーオリバー_e0021001_1928987.jpg

ジェイミーオリバーさんです★

きゃー
この優しい笑顔が何とも言えません♪

ご存知の方もいらっしゃると思いますが。。。
イギリスの料理人さんです。
現在、私の実家で大ブームとなっております。
毎回録画し、リビングのテレビはしょっちゅうジェイミーが再生されてます。

テーマは15分で仕上げるスマートクッキング!!
15分て料理で考えるとすっごく短い気がします。。。私なら無理です。
でもジェイミーならスピーディに!そして豪華に仕上げてしまいます♪
そしてとにかく豪快!
これぞ男の料理!
かっこいい!

私の説明では全く伝わらないと思いますので。。。涙
是非番組をご覧ください!

フーディーズTVのジェイミーオリバー15MMです♪

ケーブルテレビやスカパー!、ひかりTVでご覧頂けるようですよ♪
おすすめですので是非★

ちなみに当社でもケーブルテレビのお取次ぎができますのでご契約をお考えの方はお声掛け下さい♪
by apartman | 2014-03-17 19:47 | 雑記
<< 久しぶりに かおムレツ >>