ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
サンピア泉ヶ丘
e0021001_17104356.jpg

こんにちは、泉野出町店の田村です。

小さい頃から田村家では冬場は動物スリッパと決まっておりました。

ただ、日本で売っているものはサイズが小さく

大人になってからは、モノが無くて困っていました。

ところが、とうとう手に入れる事が出来そうです。

http://www.bunnyslippers.com/


世界を見渡せば、同じように思っている大人がたくさん居るんですね。

現在、手に入れる手配中です。

e0021001_17153578.jpg


ちなみに冬場は皆さんも室内でスリッパを履かれると思いますが、

賃貸住宅でのスリッパの使用には注意が必要です。

特にアパートだと、パタパタいう音は結構響くので苦情の元になります。

その点、動物スリッパは写真のようにふかふか素材!

これなら苦情も来ませんね!

e0021001_17584431.jpg

さて、今日ご紹介するのは、泉野出町店の近くにある

サンピア泉ヶ丘です。

築年数は古いんですが、現在少しずつリノベーション工事が行われています。

現在ご紹介できるリノベーション部屋は3室。

私が好きなのは1LDKタイプの419号室です。

1階にスーパーやドラッグストア、ATMがあって、

休みの日なんかこの建物から出なくても生活できます。

特に奇抜な壁紙を使ったりしていない

コンサバ系リノベーションです。

結構良いですよ。


ちなみに床はフローリングです。

これからの季節、普通のスリッパでは、たとえマンションであっても

下階にパタパタ音が聞こえてしまいますよ。

動物スリッパもオススメです。

それでは。
[PR]
by apartman | 2013-11-20 12:05 | 物件紹介 | Comments(0)
<< 危機一髪。 泉貸家 >>