ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
ゴミステーションの張り紙
e0021001_1957528.jpg

こんばんは。泉野出町店の田村です。

ちょっと今ゴミステーション用の貼り紙をテスト作成中です。

見た目以上に真剣に考えています。

長い文章を書いても

①見られない

②読まれない
 ↓
③伝わらない
 ↓
④直らない


というパターンが多いと思うので、

せめて見させよう、読ませよう、伝えようと思って作成中です。

e0021001_2035027.jpg

この部分がミソなんですが、

どうでしょうか・・・。

こちらの感情まで伝えてしまおうというこの魂胆。

というのは嘘で、見た目以上に真剣に「伝える」という事を考えています。


時にはゴミ袋を開いて分別し直し作業をやる事があるので、

そういう時は本当にこんな感じの気分です。

枠からはみ出ているのもミソです。


採用されるかどうかわかりませんが、

自分の中ではダメです。

もっとシンプルにスタイリッシュに作らないと。

絵の部分だけにしたいくらいです。

真剣に考えています。。。


でも、ふざけていると思われて、

もしかして逆効果だったりしますか・・・?

皆様、ゴミ出しのマナーのご協力をお願いします。

それではまた。
[PR]
by apartman | 2013-09-18 20:28 | 雑記 | Comments(0)
<< モンステラのなのに普通の葉っぱ こちらのブログローテーションに... >>