人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
信頼関係崩壊(猫との)
こんにちは。
駅西店 野村です。

猫の放し飼いが問題視されている昨今、我が家の猫たちも外出禁止令が出されています。
それでも隙を見て脱走しようとしたり、外に出たいと喚いたり。
犬ならお散歩は珍しくないけれど、猫は…いえ、猫もお散歩!
最近は猫にもハーネスとか首輪にリードを付けてお散歩されている方も少なくはないようです。
アパートやマンションで飼育されている方だと猫のストレスが溜まらないように外でお散歩という方法もアリだと思います。
では、ウチも!ということで、ハーネスとリードを購入してみました。
信頼関係崩壊(猫との)_e0021001_15395921.jpg

↓毛でハーネスが見えないけど装着中。
信頼関係崩壊(猫との)_e0021001_15144745.jpg

装着までは嫌がることなくスムーズだったのですが、この状態のまま動かず、立ち上がらず。
更にその後、私に近寄ることもなく無視をされるという事態に…グレた。
しつけは小さい頃からちゃんとやらないダメですな。猫も人間も。

↓というわけで外出は玄関先までです。
信頼関係崩壊(猫との)_e0021001_15374117.jpg

練習して、いつかリベンジ!
by apartman | 2013-08-17 15:40 | 雑記
<< アパートマン金沢駅前店 猫バカ >>