人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
山の上に住んでみる!?
こんにちは!
駅西店の中野です(^_^)/

先日、休暇を利用して京都まで行ってきました!
山の上に住んでみる!?_e0021001_14244824.jpg

嵐山の松尾大社です。


には行かず、、、隣の
山の上に住んでみる!?_e0021001_14254146.jpg

友人が3代目?を務める料亭にお食事に行ってきました(^_^;)

お上品な味!?でしたね(*^。^*)
山の上に住んでみる!?_e0021001_14312695.jpg


その後、京都文化博物館に赴き、インカ帝国展をみてきました!
山の上に住んでみる!?_e0021001_14331563.jpg

インカ帝国といえば、マチュピチュですね!
山の上に住んでみる!?_e0021001_14334787.jpg


まったくすごい場所に集落?があったものですね!!
標高2400Mっていえば、石川県で言うと白山の山頂近くですよ!?

そんな所にマチュピチュ風アパートがあったら、入居する人はいるのかなぁ~(@_@;)
と、一人妄想にふける旅でした。
by apartman | 2013-06-09 15:08
<< 若い力 手作りのプレゼント >>