人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
石川県金沢市・野々市市の不動産会社 株式会社アパートマンのブログ
apartman.exblog.jp
いも子と。。。
こぶ太郎ってご存知でしょうか?

はじめまして!㈱アパートマン駅西店の中谷です。ブログ初参戦です!!

先日北海道の友人にお菓子を頂きまして。
それが『いも子とこぶ太郎』って名前なんですが。。。もう名前からして私的にはヒットだったんですが、まぁパッケージも可愛くって(●^□^●)

『じゃがぽっくる』と同じくカルビーの北海道限定お菓子だそうです!!

ちなみにこんなパッケージです↓↓
いも子と。。。_e0021001_9434655.jpg

もちろん味もおいしいんですよ♪いも子がパリパリで。。。こぶ太郎もパリパリで。。。


いいですね~可愛いですね~石川にもこんなお菓子出来たらいいな~
もしかしたらもうあるのかな~


ところで関東地方で雪が降って大変なことになってるんですね!金沢も雪がチラチラ振ってきました!
北海道はもっとすごいんだろうなぁ~

寒くても、雪が降っても、アパートマンは営業してます!定休日もありません!

ご来店お待ちしてます☆*+
by apartman | 2013-01-15 10:00 | 雑記
<< 成長しました。 肉体改造計画 >>